人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi-coのチャレンジ

m1co.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

甘酢生姜の肉巻き弁当



あついーあついー

何度服を着替えたいと思ったか><

気温の変化に体がついていきません


*今日のお弁当*

甘酢生姜の肉巻き弁当_d0186191_9162532.jpg


鮭と大葉の混ぜ寿司
新生姜の甘酢漬け肉巻き
ほうれん草のおひたし
ミニトマト
ハムとチーズのくるくる

甘酢生姜の肉巻き弁当_d0186191_9163936.jpg



朝ご飯が無いのにびっくり!!
急遽昨日作りすぎて冷凍した酢飯で混ぜご飯です
お稲荷さんようにするつもりだったご飯なのに~
自家製鮭フレークと大葉ゴマを混ぜ混ぜしただけ

肉巻きは新生姜の甘酢漬けを大葉やネギを一緒に巻いてしょうゆとみりんで味付けしました
新ショウガが効いててめっちゃおいしかった!!!!
リピート決定(*^^*)


ミニトマトが1つしかなくってあせってくるくるを~


色あいが微妙な簡単弁当になっちゃいました

よければポチットお願いします
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by m1co | 2011-06-23 08:00 | お弁当


<< 豆腐ハンバーグ弁当      純和風 太巻き弁当 >>