人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi-coのチャレンジ

m1co.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

ほうれん草とゴーダチーズの卵焼き弁当


今日からまたちょっとお天気が崩れるみたい~

昨日は自家栽培のスナップえんどうをいただきました*
あまり好きではなかったけれど以前もらったときとっても美味しくてパクパクそのままで食べてました^^だからうれしいー!!!でもどう消費しよう~><
おうちで栽培できる人ってすごいな~
私には絶対無理!!!ハーブだってダメにしちゃうし><

*今日のお弁当*
ほうれん草とゴーダチーズの卵焼き弁当_d0186191_8111963.jpg


ほうれん草とチーズの卵焼き
チキンのマヨマスタード焼き
きんぴらごぼう
スナップえんどう
ミニトマト
黒米入り胚芽米

ほうれん草とゴーダチーズの卵焼き弁当_d0186191_811284.jpg


ぜんぜんお弁当のメニューがうかばない日
とりあえずのチキン~

自分のは後回しだから今日も端っこ
ぎりのこってました~笑

黒米を初めて混ぜて炊いてみたらもちもちおいし-!!たまたま美味しく炊けただけ!?
ちょっとはまりそうです^^

よければポチットお願いします
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by m1co | 2011-05-26 08:01 | お弁当


<< バナナの豚巻き弁当      お稲荷さんとおたぬきさん弁当 >>