人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi-coのチャレンジ

m1co.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

そら豆たっぷり弁当


昨日寄った富士川SAできれいな富士山が見えました
そら豆たっぷり弁当_d0186191_814255.jpg


天気もよくってきれ~
富士山は珍しくないけど、いざ大きく見えると迫力に圧倒*
でも、なによりそこで売っていたおばちゃんのそら豆!!!
200円だったので買って茹でたら立派なのがいっぱい^^
スーパーで買ったのがあるのでたっくさんお弁当で使いました

*今日のお弁当*
そら豆たっぷり弁当_d0186191_8659.jpg


そら豆おにぎり
そら豆の卵焼き
切干大根の煮物
鶏肝の生姜煮
アメリカンチェリー

そら豆たっぷり弁当_d0186191_861795.jpg
そら豆たっぷり弁当_d0186191_862733.jpg


この前作って美味しかったので定番化したそら豆のおにぎり*

卵焼きは挑戦でちょっと甘くしたのにそら豆を入れました
甘いのにそらまめってあうのかな~!?

さくらんぼよりアメリカンチェリーのほうが好き♪

髪の毛をさっぱりショートにしました!
もともとずっとショートだったけれどさらに短く*
毎回のばそうと決意するけど断念~
短いほうが好きだしさっぱり!!!



よければポチットお願いします
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by m1co | 2011-05-16 07:56 | お弁当


<< そら豆とコーンの酒粕くリ-ムコ...      お稲荷さんと太巻き弁当 >>