人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi-coのチャレンジ

m1co.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

木の芽ちりめんご飯弁当

今日からお弁当再開です!

起きれてよかった~

京都は桜散り始めてたけどとってもきれいでした*
相変わらずの人の多さ><
一年半ぶりなのにとってもなつかしくって感激でした!
意外と若い人が着物を着ていたのでうれしくってまたまた感激

気づいたらちりめんと七味ばかり買ってました~笑
ちゃんと出町ふたばさんの豆餅食べた*うまうま
いろいろおいしく楽しくいい時間を過ごせました

*今日のお弁当*
木の芽ちりめんご飯弁当_d0186191_754341.jpg

鶏つくね
さつまいもとリンゴの生姜煮
切り干し大根
セロリの塩昆布和え
ミニトマト

豆じゃこ
木の芽ちりめんの混ぜご飯

木の芽ちりめんご飯弁当_d0186191_7541497.jpg

鮭むすび
木の芽ちりめんむすび

木の芽ちりめん 豆じゃこ はお土産*

相棒も大好きなのでたっぷり使いました^^
わたしはおにぎり~love

やっぱり京都の?!関西の?!味付けが大好きだな~

よければポチットお願いします
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by m1co | 2011-04-20 08:01 | お弁当


<< 鮭のふわふわコロッケ弁当      鮭とえびの春野菜クリームパスタ >>