人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi-coのチャレンジ

m1co.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

おにぎり弁当

朝時間がなかったです><

朝バタバタする事がわかっていたので
めっちゃ簡単弁当にさせていただきました*
これでもいつもより30分早く起きたけど~

*今日のお弁当*
おにぎり弁当_d0186191_1430398.jpg



鮭おむすび
焼きくるみ味噌おにぎり
ねぎまの串なし
菜の花のおひたし
大根ときゅうりのぬかづけ
ミニトマト

海苔で見えないからわからないけれど一応片方は焼きおにぎりになっています
この前の田楽で使ったくるみ味噌をぬってトースターで焼きました!
ネギも入ってるからほんわかねぎのかおりがしておいしいーーー

鶏肉とネギは昨晩の焼き鳥を急遽作ったときとっておいたもの
もっとネギもとっておけばよかった~

最近カルシウムがたりないんじゃない!?という状態がつづいてます
特に朝と夜
ってほぼ1日じゃん!!笑
カルシウムとらないとなのにヨーグルトがスーパーにおいてありません
毎朝食べていたので困る~
早く元の生活に戻りますように

よければポチットお願いします
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by m1co | 2011-04-06 14:18 | お弁当


<< 2色ご飯弁当part2      初モロッコいんげんとなす田楽弁当 >>