人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi-coのチャレンジ

m1co.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

ひと休み弁当

 

ここ数日すごくがんばった気がするのでちょっと寝坊してつめるだけ弁当

実際なににがんばったのかよくわからないけど*笑


急に朝和食が食べたくなったので1年に1回食べるかわからない納豆と胚芽米でいただきました^^
久しぶりの納豆
食べたほうがいいというのは知ってるけど~

からしを大量に入れて食べる
納豆をさわったお箸で他の料理をさわられるのが嫌い~

だからあんまり食べないのかも



*今日のお弁当*

ひと休み弁当_d0186191_835171.jpg

焼き鮭
はんぺんとほうれん草のチーズ焼き
春キャベツとにんじんのコールスロー
ひじきの煮物
ミニトマト

切干大根

ひと休み弁当_d0186191_8353044.jpg
ひと休み弁当_d0186191_8362082.jpg


はんぺんを小さく切ってカマンベールチーズのっけてトースター
静岡だとはんぺんは黒はんぺんになる
珍しいなんて知らなかったけど
でも、私は魚くさくてちょっと苦手・・・静岡おでんも苦手・・・静岡人?!笑
ふわふわ白いはんぺんのほうが好きだな^^

よければポチットお願いします
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

by m1co | 2011-03-10 08:44 | お弁当


<< 塩豆腐de鮭シュウマイ弁当      アップルロール弁当 >>