2010年 10月 28日

ジュリー&ジュリア

 
ブログの始まりです

ジュリー&ジュリアという映画を見たら無性に何か自分も残したくなった。
きちんとつづくかわからないけど、いろいろなcookingにちょうせんしていこうと思う!
これはただの記録
気取ったりせず失敗したものもうまく取れてない写真も載せていこう
努力が大切
気長に

どうぞこれからよろし^^*







本題に入ろう


今日はなんちゃってお好み焼き記念日


朝ドラを見てお好み焼きが食べたくなった
めったにたべない。というかあまりすきじゃないのかな?
胃にすごく重いイメージがあるから
でも今日は食べたくなった!

自分なりに工夫して山芋入れて残りの豆腐ちょこっといれてキャベツたっぷり
でも気づいたことに、お好み焼き屋でむかしちょっと働いてたのに
お好み焼き作ったことないし具の切り方もわからない
キャベツ千切りのつもりが長く粗すぎ
ほぼキャベツ焼きだったな

お好み焼きそーすとマヨネーズに助けられちゃった

明日は初のロールケーキに挑戦か!?
[PR]

# by m1co | 2010-10-28 23:18