<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

秋のおうちランチ


栗ご飯でおうちランチ(^^)

大好きな栗♡
朝から栗むいてお昼の楽しみつくりました

ご飯おかわり3杯もしちゃって(^^;)

最近はお米かお蕎麦ばっかりです
小麦は食べてない
お米が大好きで困ります♥笑


d0186191_12452117.jpg



夜はおでん♥
[PR]

by m1co | 2012-09-30 12:46 | おうちご飯
2012年 09月 30日

しょうが焼き ハンバーグ弁当


しょうが焼き弁当

d0186191_8375860.jpg



ハンバーグのトマトソース弁当

d0186191_8381377.jpg



ハンバーグは料理の定番だけど自分で作るハンバーグが一番好き*
自信もそれなりにある!笑

最近は日本酒に合う料理ばっかり考えてる(^^;)
ブームはお揚げさんと豆腐 厚揚げ・・・
いかに簡単に美味しくいただくか

いつからこんなに飲兵衛みたいになったんだろう(^^;)
[PR]

by m1co | 2012-09-30 08:47 | お弁当
2012年 09月 02日

いつかの3日分弁当

 
d0186191_12492316.jpg


キャベツ卵焼き弁当

d0186191_12492497.jpg


青梗菜と鷄ひきの旨煮丼

d0186191_12494426.jpg


鷄胸の塩麹焼き弁当
[PR]

by m1co | 2012-09-02 12:52 | お弁当
2012年 09月 02日

巻き寿司ランチ


d0186191_12355367.jpg


太巻き
しょうが焼きの巻き寿司



久しぶりに巻き寿司作りました^^

夏はなかなかキッチンに立ちたくないので
お弁当もおにぎりにスープやおかずですますので
ブログにアップできるものになりません


今日は少し時間もあるし涼しい気がするので☆

いままでで一番巻き寿司美味しくなりました
[PR]

by m1co | 2012-09-02 12:41 | おうちご飯