人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi-coのチャレンジ

m1co.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

ふっくらから揚げ甘辛ソース弁当

今日のお弁当に育ててるミニトマトを入れました~♪
まだそんなに出来てないけどちょっと嬉しかった^^



*今日のお弁当*

ふっくらから揚げ甘辛ソース弁当_d0186191_8104892.jpg


からあげ 甘辛ソース
アスパラ卵炒め
ひじきの煮物
ピクルス(にんじん*みょうが)
ミニトマト
ご飯(黒米)味噌漬け

ふっくらから揚げ甘辛ソース弁当_d0186191_8113986.jpg



から揚げ揚げるのじつは2回目
揚げ物は出来るだけしたくなかったし苦手だからさけてきました~
でもこの前自分で初あじのフライをしたら喜んでもらえたので調子にのって揚げ物(笑)
ちゃんと自分であじひらきました
意外と楽しかった~^^
とっても喜んでもらえたのでまたしよ~
私はあじ苦手なんだけどね><;

一緒にエビフライあげよ~

私はえびのしっぽまで食べちゃう派
結構はずかしかったりするけど食べちゃう
変なのかな~?!
アジフライのしっぽは好きです(^M^)

自分のお弁当には隙間が~(゚o゚;
あると思ってたご飯が自分のまでありませんでした
予想外のスペースが出来て焦って必死に埋めたけど諦めた感があきらか・・・(^-^;



よければポチットお願いします
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by m1co | 2011-06-27 08:01 | お弁当


<< から揚げ南蛮弁当      豆腐ハンバーグ弁当 >>