人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi-coのチャレンジ

m1co.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

しいらの焼きジンジャー南蛮弁当


この前育ててるミニトマトに黄色いトマトが!!!

えっ?!てっきり赤いミニトマトになると思ってたのに黄色~
黄色から赤になるの!?と思ったけど食べたらちゃんとミニトマトだった(笑)
苗買い間違えちゃったのかな~


*今日のお弁当*

しいらの焼きジンジャー南蛮弁当_d0186191_820194.jpg


しいらのジンジャー南蛮
新ごぼうのきんぴら
カラフル野菜のチーズ炒め
ミニトマト

しいらの焼きジンジャー南蛮弁当_d0186191_85543.jpg
しいらの焼きジンジャー南蛮弁当_d0186191_86614.jpg


昨日りんりん丸さんのところで見たカレージンジャー南蛮を見てまねっこ☆
カレーを振り忘れたのでカレーなし
しょうがの甘酢漬けを利用してていいナーっと思って私も^^
同じようなものを作ろうとしたのに全く違うものになってしまいました~

初しいらです!!小麦粉をつけてあげ焼きしました
安い魚ですね*経済的~

カラフル野菜なんておしゃれな言い方だけどちょいちょい残った野菜を炒めてチーズをふりかけました


なんだかごちゃごちゃしちゃって見にくいお弁当に><
もっと上手につめられるようになりたいです*


私のだけ1つ冷凍してたのを発見した鯛ご飯♪
思いがけないはっけんでテンションハイ(^^*)


最近お弁当同じようなものしか作ってない気がする
もっとレパートリー増やせるといいのに><

よければポチットお願いします
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by m1co | 2011-06-21 07:59 | お弁当


<< 純和風 太巻き弁当      肉団子で酢豚弁当 >>