人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi-coのチャレンジ

m1co.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

巾着ちらし弁当

昨日のトマト甘酢あんたいしたものでなくただトマト入れただけ
でもとってもおいしかったー(^^)◎
評判もよくってまたリクエストされました!!
これから頻繁に作りそう


昨日はちょっと楽しい話があって久しぶりに大笑いしてとっても楽しいかったので
今日はお弁当がんばろうかと思ってやったけど思ってたのと違う~
もっと可愛くするはずだったのに(;x;)
こうゆうのは向かないことが発覚!!

全くお弁当の名前が思い浮かばなかった~


*今日のお弁当*
巾着ちらし弁当_d0186191_753472.jpg


巾着ちらし
和風あん(ハンバーグ*肉団子)
チャンプルー
ミニトマト
枝豆

巾着ちらし弁当_d0186191_754674.jpg


卵の中はストックしておいたいなり寿司の具*
しっかり味だからあったかいご飯でもおいしいし蒸し寿司にしても美味しい~♪
でも今回は一応ちらし寿司・・・?!

薄焼き卵がうまく作れなかった~
イメージトレーニングではできてたのに(><;)笑
破けたりしわになったりトラブルから自分のは二つに分割
ひっくり返して焼いたのが悪かったのかな~

オクラでかくすので必死~笑

後はちょっとずつ残ってたハンバーグと肉団子に和風のあんかけて
チャンプルは昨日の残り*

ぶっちゃけ全くがんばってない

でも味はおいしいからいっかな(^^*)

よければポチットお願いします
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by m1co | 2011-06-09 08:02 | お弁当


<< れんこんのモッツアレラチーズ焼き弁当      トマト甘酢あん肉団子弁当 >>