人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi-coのチャレンジ

m1co.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

太巻き弁当


ラクチンお弁当にしてしまいました~

またって思われますが太巻きの登場です(^^*)


昨日は暑さなのか湿度なのか体調がただ悪かっただけなのか
とりあえず日中体のダルさがすごくてしんどかったです><;
気温や天気がころころ変わるから体調管理が大切*

大好きなものをいっぱい食べて元気出さなきゃ~
昨日のヘルシー宣言はなんだったんだろ~(++;)



*今日のお弁当*
太巻き弁当_d0186191_74717.jpg


太巻き
チーズとハムのクルクル
ミニトマト
きのことほうれん草のバターしょうゆ炒め

太巻き弁当_d0186191_7471582.jpg


朝は太巻き切ってクルクルとバター炒め作っただけ*
クルクルってすき間埋めるのにちょうどいいしなにより簡単で美味しい^^♪

今回の太巻きはいつもよりご飯多く入れちゃって巻きにくかったしでかくて不恰好~
寿司酢を多めにきかせて暑さ対策
切るのも粗くなって恥ずかしいけど載せちゃいました☆



よければポチットお願いします
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by m1co | 2011-06-07 08:01 | お弁当


<< トマト甘酢あん肉団子弁当      ひじきとかぼちゃの焼きコロッケ弁当 >>