人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi-coのチャレンジ

m1co.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

ひじきとかぼちゃの焼きコロッケ弁当


昨日見たらミニトマトに青いけど実がついてました!!!
嬉しい^^
早く食べられるようになるといいな♪

*今日のお弁当*
ひじきとかぼちゃの焼きコロッケ弁当_d0186191_8211234.jpg


ひじきとかぼちゃの焼きコロッケ
卯の花
焼き長芋の鮭マヨ和え
ピーマンのじゃこ炒め
ミニトマト 枝豆
黒米入り胚芽米
味噌漬け

ひじきとかぼちゃの焼きコロッケ弁当_d0186191_8214822.jpg
ひじきとかぼちゃの焼きコロッケ弁当_d0186191_822137.jpg


これから露出が多くなる時期だから体引締めメニュー考え中

コロッケは焼いたのでちょっとはヘルシーかな
かぼちゃの甘みもして味付けはほとんどなし
美味しかった♪(試食済み)
試食のほうが多かった気がする~^^
ソースをかけなかったけど欲しいっていいそう
私はフライになんにもかけない派*目玉焼きにも!!!
ソースやしょうゆかける人多いけど私はムリだな~



よければポチットお願いします
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by m1co | 2011-06-06 08:01 | お弁当


<< 太巻き弁当      リベンジ!!そら豆とホワイトア... >>