mi-coのチャレンジ

m1co.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

春野菜たっぷり弁当


3日ぶりに2人分のお弁当

なんだかうまくいかないな~

野菜をいっぱい食べられるようなお弁当を目指して

*今日のお弁当*

d0186191_8201240.jpg


春キャベツたっぷり出汁巻き卵
さつまいもとりんごの生姜煮
干し野菜のそぼろ炒め(なす*ごぼう*れんこん)
アスパラのくるみ味噌
ミニトマト
野菜味噌


ほうれん草のおひたし

d0186191_8202277.jpg
d0186191_820339.jpg


ご飯の上にのっているのが野菜味噌
ありもの野菜で作れてご飯にぴったり*
いっぱい作って日持ちもいいしおにぎりや魚肉に添えてもいい*万能味噌!!!
すぐなくなったけどー^^笑

キャベツがたっぷり食べたかったので卵焼きにいっぱい入れました!
キャベツの色で春っぽいかな~!?

よければポチットお願いします
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


[PR]

by m1co | 2011-03-29 08:31 | お弁当


<< 野菜つくねと鯛めし弁当      ナスのくるみ田楽と干し野菜弁当 >>