人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi-coのチャレンジ

m1co.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

ハニーマスタードチキン弁当


昨日やたらと疲れてたみたいで
朝起きるのが大変でした
今日は暖かくなると天気予報でいってたけど朝はまだ寒いー


*今日のお弁当*

ハニーマスタードチキン弁当_d0186191_8383166.jpg


ハニーマスタードチキン
白和え
生姜たっぷり金平
ミニトマト
ブロッコリー


ハニーマスタードチキン弁当_d0186191_841774.jpg
ハニーマスタードチキン弁当_d0186191_8412311.jpg
ハニーマスタードチキン弁当_d0186191_8414134.jpg


ハニーマスタードチキンはトイロイロさんのレシピをおかりしました
解凍しておいた鶏肉が少なくてメインが副菜に負けてる存在感
あーらーらー
でもしょうがない

白和えは得意料理の一つ
結構自信があったりして*笑
椎茸は恵方巻きの時多めに作って置いたから混ぜるだけ
塩豆腐で濃厚だしほとんど料理の腕は関係ないや

金平はしょうがの千切りをたーーーーっぷり!!!
しょうがを食べてる感じ
軽く湯がいとくと辛味が抑えられるかな*気持ちだけ^^:


残りものをつめただけの手抜き弁当


昨日がんばったからいいかなーーー

がんばったか?

気楽にのんびりいこ!!


よければポチットお願いします
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by m1co | 2011-02-03 08:57 | お弁当


<< 海老のトマトクリーム煮弁当      恵方巻き弁当 >>